FC2ブログ
美夕、避妊手術をする
5月19日、美夕は避妊手術をしました。
本当は5月12日だったのですが、事前の検査で、血液が固まりにくかったのと、肝臓の数値が悪かったので、1週間延びていたのでした。

出かけるためにキャリーバッグに入れていたら、涼音が助けに来ました。

suzu629.jpg
美夕!私が助けてあげるよ!

小太朗もやってきました。

kotasuzu272.jpg
美夕、お兄ちゃんも助けてあげる!

お兄ちゃんお姉ちゃんの救出作業も虚しく、美夕を病院に連れて行きました。

その日の4時頃に病院から無事に手術が終わったと連絡があり、翌20日無事に退院しました。
旦那が連れて帰ってきたのですが、涼音は美夕を見るなり「フ~~~ッ」と威嚇していたようです。
やっぱり病院の匂いが付いているからでしょうね。
助けてあげようとしていた優しさはどこへ・・・(笑)

というわけで、退院おめでとうウマウマです。

kotasuzumiyu32.jpg

美夕、いっぱい食べてね!
miyusuzu39.jpg
もう、イタタだったし、食べないとやってられないわ!

美夕を激写していたら、横で事件が起きていました!!

miyusuzu40.jpg
        お兄ちゃんのウマウマ、おいしそうね!  
すず・・・お兄ちゃんのウマウマなんだけど・・・

涼音は自分のを食べずに小太朗のを横取りしていたのですが・・・

miyusuzu41.jpg
お姉ちゃん、食べないの?なら私がもらうわ!

美夕は自分のを食べて涼音のを食べ始めました。
miyu48.jpg

小太朗は、美夕の勢いに負けてしまいました・・・
kotamiyu17.jpg
     お姉ちゃんありがとう
美夕まで・・・僕のウマウマが・・・・

一足先に食べ終えた涼音。
suzu630.jpg
おいしかったけど、美夕臭い!

美夕はまだ涼音に嫌われています(>_<)
miyusuzu42.jpg
もう、嫌なにおいがするから、あっち行って!  お姉ちゃん・・・・

かわいそうだし、がんばったのでマンションで1人寂しく座っていた美夕にもうちょっとだけウマウマをあげました。

miyu49.jpg
おいしいウマウマ、やった~

2、3日後に傷口を見せに行かないといけません。
術後服を着た美夕は、ほっそりしていて、ちょっと痛々しいです。
もうしばらくの辛抱だから、がんばろうね。



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2014/05/22 01:11 ] | 美夕 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |