初めてのお風呂

前回は皆さんをちょっとびっくりさせてしまってすみません。
(でもちょっとやった~って感じ←も~っとすみません)

美夕は絶好調ですが、ちょっと小太朗が元気がなかったので更新があいてしまいました。

小太朗は、たまにごはんをピタッと食べなくなる時があるのですが、ちょうどその時期だったみたいで、ちょっと元気がなかったのです。でも、すっかり嘘みたいにごはんをパクパク食べて元気になりました。
多分、ご飯に飽きてしまうんでしょうね・・・。

さて、美夕ですが、お風呂に入れることにしました。

小太朗と涼音は風呂場には入らないのですが、美夕は普段からお風呂場も興味津々で入り込みます。

でも、やっぱりお湯は嫌いみたいで、やっぱり、「助けて~」と(?)鳴いていました。

風呂あがりの美夕。

miyu26.jpg
もうびちゃびちゃにされたわ!

美夕はかぎしっぽですが、お風呂に入ってみるとよくわかります。
miyu27.jpg

miyu28.jpg
もう、写真なんか撮らないで早く出してほしいわ

戸を開けると、涼音が心配そうにやって来ていました。

とにかくひたすら毛づくろいです。

miyu29.jpg
もう、本当になんでこんなことされるのかしら

miyu30.jpg
いつになったら乾くのかしら

台所のところで毛づくろいをしていたら小太朗が心配そうにやって来ました。

kotamiyu03.jpg
おにいちゃ~ん、なんかいじわるされた。  大丈夫かい?たまにいじめられるんだよね・・・

涼音も風呂場の戸の前にいたぐらいですから、やっぱり心配だったのでしょう。

miyusuzu06.jpg
美夕、よくがんばったね  ほんとうにひどい目に遭いました

きっと、この後、私達が知らないところで、3人で今後のお風呂対策を練っていたに違いありません(笑)

次は・・・涼音かな(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/11/29 03:05 ] | 美夕 | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>