冷戦?
夜寝ようとして、寝室に涼音はいたのですが、小太朗がいません。
(クローゼットとかに閉じ込めていたらいけないので居場所を確認してから寝ています)

和室かな?と思って行ったらねこのきもちの付録のダンボールハウスにちょこんと収まっていました。

小太朗、こんなとこにおったの?
kota5258.jpg
しばらくここにいます

すると涼音がやってきて和室の入口で寝転がりました。

涼音~、ばあやが外に出られないでしょう!
suzu519.jpg
おにいちゃんを見張るです

涼音もこのダンボールハウスが好きなのですが、最近は小太朗のものになってます。

kota5259.jpg
すず~、このダンボールハウスは譲らないよ

suzu520.jpg
いらないもん!

kota5260.jpg
じゃあ、ぼくはここで寝るからね

suzu521.jpg
あたしはここにいる~

というわけで、猫達はこのままにして私は寝ました。
でも朝起きたらなぜか小太朗は私の頭の上に、涼音は足元で寝ていました。

もう、私寝返りを打てないじゃない~(*^_^*)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/09/29 20:17 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>