FC2ブログ
小太朗お風呂に入る
昨日は涼音のお誕生日で、お祝いどうもありがとうございました!

書き忘れましたがケーキは「リビエール」というお店のものです。
直径12cmくらいのケーキでした。あっさりしてますが、とてもおいしかったです。


最近、小太朗がのような毛玉を吐くし、毛も脂ぎっている・・・

しかも前日替えたばかりのシーツに毛玉を吐かれたので、シャンプーをすることにしました。

お風呂上り。外に出たがっています。

kota5214.jpg
出して下さい!

タオルで拭こうとしたら逃げられました。
タオルで拭かれるのはきらいです。

水も滴るいい男はいいから、早く拭くよ~
kota5215.jpg
やめて下さい。

やっと捕まえました。

はい、拭くよ~
kota5216.jpg
やめて下さい!もう~~~

なんとかタオルで拭いて外に出してあげました。

kota5217.jpg
もう、ほんとにひどい目に遭いました

小太朗が、毛づくろいしている頃、涼音は、お兄ちゃんの体から少し漂うシャンプーの匂いに怯えたのか、お兄ちゃんを見る目が、ちょっとあやしいものを見る感じでした(笑)

suzu426.jpg
このにおいはビシャビシャの時のにおいかも

小太朗が動くとあっちの部屋に逃げました(笑)(暗い部屋の方に行ったのでちょっとぼけています)

suzu427.jpg
怖いから近寄らないで!

kota5218.jpg
きれいきれいにしないと・・・

というわけで、連日のウマウマタイム!
涼音はやっとお兄ちゃんを怖くなくなったみたいです(笑)
kotasuzu219.jpg
おにいちゃん、大変だったわね!  もうひどい目にあったよ

小太朗、がんばってえらかったね!
kota5219.jpg

もう、ビシャビシャは嫌いだって言ってるでしょう!

だからお詫びにウマウマあげたでしょう!

kota5220.jpg

謝らないといけないことは最初からしない!でもウマウマは欲しい!

いっぱい毛が抜けました。これで少しは毛玉はかなくなるかな?
とにかくよく頑張りました!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/08/02 23:25 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |