かくれんぼ?
お魚の水換えをする時、床が濡れたらいけないので、ビニールシートを敷きます。

水換えが終わったのでバケツとかを片付けてさてシートをしまおうと見ると、なんかおかしいです。
201307_sheet.jpg

覗くと、涼音が潜っていました。
suzu423.jpg
ばあや、おもしろいかくれ場所を発見したわ

そこへ、小太朗がやってきました。

なんか涼音が隠れている所が気になっているようです。

kota5205.jpg
なんか、あやしい

怪しんでいるのですが、近寄れないみたいです。

kota5206.jpg
なんかあそこ変だよね

真ん中を見ながら回っています。

kota5207.jpg
う~~ん、何だろう

「そこに涼音がおるよ~」と言いたくなるけど我慢我慢。

kota5208.jpg
うん、ここだ!

ついに涼音がその下にいることに気づいたか?!

kota5209.jpg

小太朗が涼音の上に乗っかるかと思ったら、なんと涼音がシートの下で動いたのでした。
で・・・

小太朗、あせる!!
kota5210.jpg

小太朗、逃げた!!
kota5211.jpg


つなげてみると・・・
201307_pyon.gif

なんとなく予想はしてたけど、きれいに小太朗がびっくりして逃げていったので夜なのに爆笑してしまいました。

それにしても、小太朗小心者・・・



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2013/07/31 01:44 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>