お誕生会
昨日は、「僕クリちゃん」でお馴染みのチョミさんのお家でお誕生会がありました!

仕事があったので、ケーキタイムからお邪魔しました(23時におじゃまするって・・・^^;)

6月は愛ちゃんのお誕生日です。
20130629_01.jpg

いつもの通り歌は若様。
いつ聞いても甘い歌声です。
20130629_02.jpg

愛ちゃんお誕生日おめでとう!
20130629_03.jpg

ご主人とお誕生会記念LOVE LOVE2ショット!
20130629_04.jpg

プレゼントはピアスでした!
20130629_05.jpg

私は、職場から直行したので、ご飯もいただきました。
なんと、チーズフォンデュ!
ここまで来るのにちょっと試行錯誤あったらしく(笑)、私が食べたのは1番完成形だったようです(笑)
お店で何度か食べたことがあるけど、1番おいしかったです。!
20130629_06.jpg

クリちゃんは、着いた時寝ていたのですが、帰るときには起きてくれてました!

クリちゃん、今日は遅くなってしまって、ごめんね。
20130629_07.jpg
あ、こたばあや、次は早く来てね!

短い時間しか居れませんでしたが、とってもおもしろくておいしくて楽しかったです!

チョミさん、宇田っち、おじゃましました~!
ありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/06/30 23:12 ] | 生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>