う、動けない・・・
私は昼寝をしていたのですが、なんか足が重いのです。

しかも、金縛りにあったように動けず、全身汗をかいていました・・・。

そ~~っと腹筋で体を起こしてみました。

すると・・・(目覚まし代わりの古い携帯のカメラで撮っているのでちょっと画像が汚いです。)

kotasuzu170.jpg

涼音が私の右足の上に乗っていました。お、重い・・・。

suzu288.jpg

小太朗は私の左足にもたれて座っていました。

kota5127.jpg


多分寝ていても、動いちゃダメというのが本能的にわかったんだと思います。
それで、寝返りも打たず、汗びっしょりになっていたのでしょう。

旦那のように、腕枕とかはしてもらえないけど、これでよしとしとくか・・・。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2013/04/29 23:37 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>