おとうさんがんばって!
久しぶり旦那がモンスターハンターを再開しました。

涼音も旦那の膝の上で応援です。

もう、写真撮らんと涼音をなんとかしてくれんとやりにくいんやけど
suzu251.jpg
おとうさんのおひざがいいです

小太朗もやってきました。

小太朗、ちょっとテレビが見にくいんやけどな・・・
kota5100.jpg
おとうさん頑張ってください!

テレビの前をうろちょろしながら応援する小太朗!

ときどき旦那は死にかけてました(笑)

kota5099.jpg
おとうさんそっちで応援します。

テレビのところから旦那の椅子に移って、より近くで応援です。

kotasuzu150.jpg
僕が来たから、もう安心ですよ!

耳元で、アドバイスを始めた小太朗!

kotasuzu151.jpg
そこ!はい、尻尾切って~、はいガード!

小太朗と涼音の応援で無事におとうさんはモンスターを倒せたようでした(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/03/29 23:50 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>