FC2ブログ
小太朗お誕生日おめでとう
こんなに小さかった僕も、すっかり大きくなりました。
特にすずがやって来てからとっても大きくなりました。


kota5070.jpg

というわけで、昨日2月6日は小太朗の5歳の誕生日でした。

ドド~~ンとモンプチ1缶にかつお節をトッピングしてあげました。

201302_gohan.jpg

さぁ、小太朗!ウマウマよ!
kota5063.jpg
やった~

小太朗、今日はお誕生日だから、思いっきり食べていいのよ。
kota5064.jpg
そうか!今日は僕の誕生日だったんだ。

涼音は、小太朗の邪魔をしないように、旦那が見張りつつ、脚立でウマウマを食べさせていました。

suzu191.jpg
きょうは、おにいたんのおたんじょうびで、あたちもうまうまです

小太朗は、いつも涼音にご飯を狙われるので、今日も涼音の方を気にしていました・・・

小太朗だいじょうぶよ!
kota5065.jpg
涼音は僕が食べるものを欲しがるんだから~~

とってもおいしそうに食べていました。
kota5066.jpg

小太朗、食べごたえあるでしょう!
kota5067.jpg
食べても食べてもなくならないくらいいっぱいです。さぁ、思い切り食べるぞ!

結構いっぱい食べました。ちょっと残ったけど、それは、涼音が食べました(笑)

さて、誕生日とくれば、ケーキ。今回は、神戸駅のプリコ神戸にある「菓子工房 パオ・デ・ロ」のケーキにしました。
クリームは甘すぎず、スポンジもフワフワで、とっても美味しいケーキでした。
201302_cake.jpg

もちろん、主役の小太朗にもあげました。

小太朗、クリームおいしいね!
kota5068.jpg
僕このクリーム大好きです!

やっぱり、鼻の頭に付いているのはお約束(笑)

kota5069.jpg
おいしいな!

去年もやっぱり膀胱炎で病院のお世話になり、今まで病院に行かない年はないので、今年こそは元気で過ごして欲しいです。

小太朗、本当にお誕生日おめでとう!
小太朗が生まれてきてくれて本当に良かったよ!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/02/07 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |