FC2ブログ
箱で戦う
お正月も3が日が過ぎました。

私は1日2日と仕事だったので、昨日今日はめいっぱいお正月を満喫していました。

昨日は、クリスマス会で歌声を聞かせてくれたこうじろうくんが出演したライブに行って来ました。
体調を崩されてるとのことだったけど、歌声はそんなことを全然感じさせない、透明感のある素敵な声で、感動してきました。

今日は、何年振りかに旦那と映画を観てきました。(前回一緒に見たのは確か「ウルトラマンティガ&ダイナ&ガイア」だったような(笑))
タイトルは「レ・ミゼラブル」
舞台版は何度も観ていますが、舞台版を映画化しているので、絶対観たいと思っていました。
ただ「CICAGO」が映画化された時、明らかに舞台と違う設定で、すごくがっかりというか、「それじゃあ意味がないやん」と突っ込んでしまったところがあったので、レミゼはどうだろう?と心配していたのですが、全然心配無用で、とても感動しました。
舞台版は今年の4月から帝劇で、そして9月には大阪でも観られるので、それも楽しみになりました。
でも、大阪公演のチケットがS席13500円、A席5000円って、中間はないのか・・・(リピートするからA席でいいんですけどね)

私が「正月だ~~」と遊びまくっていますが、小太朗や涼音には、諸がつなんて関係ない。
元気に2人で遊んでいます。

今日も気づいたら箱の中で遊んでました。

お、涼音おにいちゃんと遊んどるの?
kotasuzu93.jpg
ばあや~、おにいたんといっちょにいたいでしゅ

写真で見ると影になってわかりにくいですが、コントラストを変えると小太朗がいるのがわかります。
kotasuzu93R.jpg

涼音が小太朗の毛づくろいをはじめました。
kotasuzu94.jpg
おにいたん、だいちゅき

kotasuzu95.jpg
じゃあ、お返し~

小太朗はペロペロ舐めてあげたけど、なぜか最後に、ガブッと噛むんですよね・・・。

kotasuzu96.jpg
おにいたん、やったな~~、ぱ~~んち!

kotasuzu97.jpg
涼音のくせに生意気だぞ~

kotasuzu98.jpg
なにをちゅるでしゅ~~~

kotasuzu99.jpg
噛み噛みの刑だ~~

毎回最初は仲良く遊んでいると思っても、結局戦いになってしまうんですよね~

kotasuzu100.jpg
あ、皆さん、ご心配なく。僕たちは仲良しですよ!

いつも疑問に思うのですが、小太朗と涼音が戦う時って、無言でパンチとか繰り出してるんです。
もっと、ニャ~ニャ~言いながら戦うと思っていたのですが、こんなものなんでしょうか?
(時々小太朗がウニャウニャ言いながら逃げていきますが・・・)

さて、珍しく今日は続きがあります。
1日の記事で頂いたコメントを読んでいたら、載せてみたくなりました。
撮影日時を見ると2005年の8月なのですが、私のとっておき写真です。
撮影者は旦那です。
「長いものには巻かれろ」な私です(笑)



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2013/01/04 23:08 ] | こたろう | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |