スカートで遊ぶ
部屋着によくロングスカートを履いています。

時々、小太朗と涼音の遊び場になってしまいます。

小太朗が入って来ました。

小太朗、スケベ!
kota5043.jpg
ちょっと隠れますよ

涼音がやって来ました。
suzu139.jpg
ばあや、おにいたんしりまちぇんか?

どこかな~?

suzu140.jpg
ここだ!

kotasuzu90.jpg
おにいたん、どこどこ~

小太朗が隠れてて、涼音がやってきたので、ちょっと移動して小太朗のおしりを半分見せてみました(笑)
kotasuzu91.jpg
あ!おにいたん

kotasuzu92.jpg
見~つけた

このスカート、大分古いので中の裏地がボロボロだから余計に中に入るとボロボロの裏地がおもちゃになるし(笑)楽しいみたいです。

まぁいいんだけれど、中で取っ組み合いの喧嘩だけはやめてね。



というわけで、2012年はもうすぐ終わり、2013年になります。
まさかまさかの、2匹になりました。
今年は、仕事に、遊びに忙しく、毎日更新できないことも多々ありましたが
そんななかたくさんの皆さんに覗いていただき、
コメントもいっぱいいただきました。

今年も1年
ほんとうにどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/12/31 22:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>