最近のお気に入り
今度の日月(2・3日)と東京に行きます。
2日は1日コンサートなのですが(はい、同じ人のコンサートを昼夜2回見ます(笑))3日の日はホテルのチェックアウトからお芝居を観るまで約3時間ほど時間があります。
浅草のホテルなので浅草寺を見たいなと思っているのと、以前行けなかった今戸神社に行こうかなと思っているのですが、例えば「このお店の○○がおみやげにおすすめ」とか、「お昼は□□のお店がおすすめ」とかいう情報はないですか?
お芝居を観るのは大塚なので、お昼は大塚の駅近くでおいしいとこでもいいです。
今回も私一人で行くので、ヘタをすると毎食うどんになってしまいます(立ち食いとか、セルフのうどんチェーン店とか、食堂とかで4食ぐらいうどんだったこと多々あり(笑))
東京の方、情報お待ちしてま~す



最近の小太朗のお気に入りは、台所のワゴンの下です。

今までも時々入っていたのですが、今年の夏は、脚立の上かワゴンの下にいることが多かったです。

小太朗、そこがいいの?

床も高いし、柱も斜めでおしゃれだし、僕にピッタリです。

ほんとに気に入ったんやね!
kota4893.jpg
僕にちょうどいい広さだし、ここを僕のおうちにします。

この横に脚立を置いているので、私たちはすぐには小太朗のところにたどり着けません。
だから、「おふろが沸きました」というリモコンの声が聞こえたら、ここに逃げ込んだりします。
やっぱり年頃の男の子だから「個室」が欲しいのかな(笑)



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/31 13:00 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>