そろそろ覚悟
みなさん、昨日のコメントで、僕がかっこいい!といってくださって
ありがとうございました



やっぱり、みなさんわかってくれるんですね
kota4623.jpg

ばあやはこんなにみんながかっこいいっていってくださるのになんか良からぬことを考えてるみたいです
kota4621.jpg


小太朗が最近脂っぽくてさわり心地が良くないんです・・・・
ちょっと触っても脂で毛が割れてしまってベトベトです。
kota4622.jpg

今はちょっと前の寝違えをまだ引きずっていて、背中の筋が痛いのです。
小太朗をお風呂に入れるには万全の体調でのぞまないと風呂から逃げられるので、小太朗はまだ命拾いしてます(笑)
今接骨に通って治してるので、そろそろ小太朗覚悟いい?



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2012/05/31 22:55 ] | こたろう | コメント(1) | トラックバック(1)
| ホーム | 次のページ>>