スーパーニャンにならないか
「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん「あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画」を企画され小太朗も参加しました。

そして、おととい衣装がやって来ました。

小太朗、これ何かわかる?
kota3728.jpg
なんかいっぱいお友達のにおいがします

たくさんのお家を回ってきた衣装なので、いろんな猫さんのにおいがするのか一生懸命嗅いでいました。

でもこのあと着せようとしたら察したのか一瞬のうちに逃げられました。

でも何とか着せたら・・・・

kota3729.jpg
ばあや、何をするのですか!

でもなんとか機嫌を直してもらって記念写真。

小太朗、かっこいいね~
kota3730.jpg
僕は服を着なくてもかっこいいですよ

実はこっち側で2人がかりで猫じゃらしを振ってなんとか写真を撮らせてもらったのは秘密です(笑)

首輪タイプもありました。こちらはわりとすんなりつけてくれました。

kota3731.jpg
こっちもかっこいいでしょ!

とりあえず写真が撮れたので、小太朗にご褒美をあげました。
ご褒美は私の前にスーパーニャンの撮影をしたどらごんさんがおいしいうまうまを送ってくださったので(私にもプレゼントを!)それをあげました。
201110_present.jpg
嬉しくて写真を撮る前に封を開けてしまって焼きかつおも先にたべさせてしまいました

小太朗、よくがんばりました!
kota3732.jpg
がんばった後はおいしいです!

このあと、やっぱりもう少し着せたくなって着てもらいました。

ちょっとマント部分を風になびいている風にしてみました。

kota3735.jpg
僕は正義の味方です!

なかなかかっこいいよ!

kota3736.jpg
悪いやつがいたら、僕がやっつけます

でもこのあと正義の味方は旦那の膝で休息していました。

kota3733.jpg
おとうさん、ばあやが僕に変なものを着せたんだよ~

よしよし、かわいそうに~よくがんばったね!
kota3734.jpg
おとうさん!

今回も小太朗はがんばってくれました。

下僕さん、楽しい企画をありがとうございました!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト
[2011/10/31 22:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>