またまた当たりました
昨日は、夕食後爆睡してしまい気がついたら朝で、更新をお休みしてしまいました。
今日は休養十分でした(笑)


さて、荷物が届きました。

小太朗、いいものが来たよ!
kota3606.jpg
わ~、何が来たの?

イースターさんの懸賞でバイタルケアをいただきました!

バイタルケアは
 ・お腹の気になる猫用
 ・毛玉の気になる猫用
 ・おしっこの気になる猫用
 ・うんちのニオイの気になる猫用

4種類ありますが、今回は「おしっこの気になる猫用」をなんと5つもいただきました。

このバイタルケア、前にも懸賞で当たっていただいたのですが、小太朗は大喜びで食べます。

袋を覚えているみたいです。
kota3607.jpg
やった~。おいしいうまうまです!

こらっ、パッケージをかじらない!
kota3608.jpg
はやく食べたいです。

おしっこが気になる小太朗には、ちょうどいいし、小太朗も気に入ってるのでよかったです!

で、中身を片付けた後は当然箱が残ります。
というわけでお約束!
kota3609.jpg
気持ちいいです~

小太朗、また箱ができてよかったね~
kota3610.jpg
ごろんごろんです~

小太朗、ご飯が増えたから、いっぱい食べてもうちょっと太っていいからね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/09/30 22:13 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>