小太朗vsピカチュウ
旦那が小太朗を食器棚の上に上げていました。

しばらくうろうろしていたのですが、くつろいでいました。

kota3391.jpg

くつろぐ小太朗を撮っていたはずなのですが・・・

いたずらっ子がやって来ました。

小太朗、ピカチュウだぞ~
kota3392.jpg
あ、おとうさん、何ですか?

以下※はポケモン技の説明です(笑)

10万ボルト~  ※でんきタイプの特殊技。たまに相手を「まひ」状態にする。
kota3393.jpg
もう~、何をするんです~

アイアンテール~  ※硬化させた尻尾を叩きつける
2307_uchiwa.gif
も~~そっちがその気なら・・・

kota3396.jpg
こわいかお!  ※相手のすばやさを2段階下げる

kota3397.jpg
かみつく!  ※30%の確率で相手をひるませる

kota3398.jpg
あまえる!  ※かわいらしく甘えて油断を誘い、相手の「こうげき」を2段階下げる。

さてこの勝負、どちらが勝ったのでしょう(笑)



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/07/31 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>