足元の小太朗
昨日の昼間、パソコンをしてたら小太朗が私の足に寄りかかって寝だしました。

かわいいけどカメラはしまってあるし、撮れないな・・・と思っていたのですが、ちょっと体勢を変えたのを利用して席を立ちました。

カメラを準備して戻ると・・・
kota2676.jpg

スリッパを抱き枕にして寝ていました。
(スリッパはマイクロファイバーのモップスリッパです)

角度を変えて・・・
kota2677.jpg

起こさないようにそ~っと椅子に座ってパソコンを続けました。

夜は夜で、また私の足元にやって来て寝てました。

上から見ると・・・
kota2678.jpg

角度を変えて・・・
kota2679.jpg

この位置に寝られると、前回のように電源を落とされてしまう危険があるのですが、かわいいので許してしまいます。

しかし1枚目、最近風呂に入れてないから脂で毛がくっついてムラムラになってる。
さすがにお風呂に入れないと男前が台無しかな・・・。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/02/28 13:00 ] | こたろう | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>