FC2ブログ
小太朗実家に行く~クロタ・シロタ編~
またまた大晦日実家に行った続きです。

昨日はクロばあちゃん編だったので今日はクロタ兄ちゃんシロタ兄ちゃん編です。

kurota081.jpg

クロタがちょこんとテレビ台に座っていたので猫じゃらしで遊んでみました。

クロタ!そ~れ!
kurota082.jpg
ハ~イ!タッチっと。

今度はどうかな?
kurota_catch.gif
カプッ!

クロタはそんなに人見知りじゃないので、お兄さん一家が来ていても気にせず部屋をうろうろしているので、一緒に遊べます。

でも、シロタは人見知りが激しいのでなかなか出てきません。
おとといの記事でも小太朗と一緒に写っている写真は全部押し入れの中です。

shiro98.jpg
知らない人がいっぱいいます・・・ドキドキ

でもさすがに晩ご飯を食べ終えるころには外に出て来ました。
(それでも押入れのある和室だけです)

shiro97.jpg
ちょっとドキドキだけど押入れも飽きたし出てきたよ。

で、なぜかクロタが襲います。

       シロタ~、遊ぼう!
shirokuro10.jpg
              クロタ~痛い~!

クロタは一方的にシロタにじゃれに行きます。
でもクロタが手加減できないのかいつもシロタが「あ゛~」と鳴いています。

またその後も・・・
shirokuro11.jpg
    やめてよ~

喧嘩をしているわけではないようなのですが、もうちょっとクロタも手加減してあげて欲しいです。



そんな中かわいいシロタの写真が撮れました。

まずは、ちょこんとお座りシロタ。
shiro99.jpg

そして、ツンデレの「デレ」シロタ。

「nya~」と鳴きながら、旦那母の元へ・・・
shiro100.jpg
おかあさ~ん、人がいっぱいいるんだよ~

体も大きいし、いつもはツンなのでなかなかかわいかったです。


今回で小太朗もちょっとは実家nyaと仲良くなれたしよかったです。

クロばあちゃん、クロタ、シロタ!また遊びに行くから一緒に遊んでね!!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/04 13:00 ] | 実家nya | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |