ご飯のときの不思議
小太朗がご飯を食べています。
kota2484.jpg

おっと咥えて動き出しました。(丸の部分少し口が開いています)
kota2485R.jpg

そのままコタツの下へ・・・・
kota2479.jpg

先日のにゃんにゃんの日でも少し書きましたが、小太朗はなぜか食べるものを運んでよそで食べる癖があります。

週末は歯の健康のため、カリカリにヒルズのt/dを混ぜているのですが、なぜかこのt/dは粒が大きくて運びやすいのか、よそで食べる率が高いです。

最近はコタツの下で食べるのが気に入ってるのか、コタツの下にt/dの細かい残骸がよく落ちています。
kota2480R.jpg

小太朗!おいしかった?
kota2482.jpg
おいしいカリカリです!

でもさぁ、なんでわざわざそこに運んで食べるの?
kota2481.jpg
ここで食べたいから! ←なのかな?

ちなみにご飯置き場とコタツはこれくらい離れています。
kota2483.jpg


なお上の写真、トンネルの右の紙袋は以前記事にしましたが(こちら→)、結局小太朗が気に入ってしょっちゅう入っているので捨てるに捨てられず、基地になってしまいました。

横には立派なトンネルハウスがあるのに(実家nyaがはいらないのでただでもらったけど・・・)紙袋1枚が基地になるなんて、猫って安上がりやな~と見るたびに思います。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/01/31 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>