FC2ブログ
お土産いただきました!
先日もよこまるさんからおいしいアイシアのうまうま缶詰をいただいたところですが、またまたおいしいお土産をいただきました。

小太朗、これなんだと思う?
kota1984.jpg
なんかいいにおいがしますよ

これはばあやのうまうまよ!
kota1985.jpg
え、うまうまですか?

さっそく中を開けると、1枚の写真が!

kota1986.jpg
このおねぇさん誰ですか?

kota1987.jpg
とっても素敵なおねぇさんです!

そう、この写真を見てピンとこられた方も多いと思いますが、「mutio徒然」むちこさん「ベルギー土産プレゼント企画」の賞品なのです。

この写真の美熟女はむちおさん(12歳)

なぜかすごくこの写真に反応したんですけど、熟女のフェロモンが写真を通して出てきたのかしら?

ちなみにベルギー旅行というのはなんと会社の慰安旅行なのです!
しかも行った先でブログオフ会までやってしまうというなかなか楽しそうな旅行でした。
そんな旅行記はこちら→(ベルギー旅行のカテゴリーをリンクさせていただいてます)
むちこさんの感性あふれる楽しい爆笑旅行記をぜひご覧ください。

また、抽選方法も斬新でした!
名前を書いた紙にテープをつけ床にばら撒き、焼きかつおで釣ってむちおさんが踏んづけたものを当たりにする、ということでした。
しかし1枚しか踏まなかったので、焼きかつおの食べ散らかしが1番多く乗っているもの・・・・で私になりました。その様子はこちら→

と説明はこれくらいにしてさっそくお披露目しましょう!

kota1989.jpg
これはさっきのおねぇさんだ

転写シールもつけて下さいました。
今何をむちおさん仕様にするか検討中です。

kota1988.jpg
これは僕のうまうまだ!

小太朗にシーバもつけて下さいました!

で、中身はこれです!
muti_present.jpg

棒がついてるのは「choc-o-lait」。ホットミルクに入れて混ぜるとおいしいドリンクになるというハイカラなものでした。
しかも日本語のホームページでは6つのフレーバーとありますが、1個はシナモンで6つのフレーバーには含まれてません。
お~さすが現地のお土産!と感慨深いものがありました。

むちこさんどうもありがとうございました!
味わって食べますね!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/12 13:00 ] | こたろう | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |