FC2ブログ
ガールズトーク会
【11月4日21時30分・写真追加しました。】

昨日は楽しい会に出席してきました。

題して「ガールズトーク会」

「僕クリちゃん」
でおなじみのチョミさんのお宅におじゃましました!

参加メンバーは主催のチョミさん、宇田っち、そしてあやぞっさんつきみぃさんぴなたさんmaoさんLIIZAさん、モモタママと、ぴなたさんのお母様です。途中でお迎えに来られたぴなたさんのお父様も加わって賑やかに行われました。
off_kai.jpg



宴会といえばお料理ですが、こんなにたくさんの韓国料理を準備していただいてました。
off_kai_ryouri.jpg
チャプチェ、ホルモン焼き、チヂミ、蒸し豚、オクラのガーリック炒め、たことセロリのマヨネーズ和え

飲み物もビール、ワイン、日本酒、マッコリ・・・とたくさん用意していただいてました。
お料理もおいしいし、お酒もたくさんあってパクパク、ガブガブお腹いっぱいになりました。

チョミさん家の一番の接待係はクリちゃん。

お出迎えからがんばってくれてたんだけど、きっと私たちが飲んで食べてしゃべってしてるパワーに圧倒されたのか、ちょっと一休み。

クリちゃん、今日はありがとう。
kurichan1.jpg

ちょっとなでなでさせてね!
kurichan2.jpg

すご~くおとなしくっていい子です。ずっと今まで写真を見てて手触りよさそうだなと思ってたのですが、ほんとに気持ちいい触り心地でした!

こうやってみるとほんとにかわいい猫さんですよね。

実は・・・・大きいです。
kurichan3.jpg

チョミ家のnyanズを束ねているだけあって風格のある猫さんです。
こうやって持っていても重いです貫禄が伝わってきます。


そうこうしているうちにサービス精神旺盛なクリちゃん、キャットタワーで毛づくろいを始めました。

kurichan_tower.gif

すると・・・・

kurichan6.jpg

いっせいに箸やグラスをカメラに持ち替えてクリちゃんの大撮影会が始まりました。

kurichan7.jpg
こんなどアップでもOK。

撮影会が終わった後はクリちゃん、みんなが喜んでいたことに満足したのかのんびりしていました。

kurichan_shippo.gif

私たちのガールズトークをどう聞いていたのかな?

kurichan10.jpg

帰るころにはちょっとお休みしていました。

kurichan11.jpg

実はチョミ家にはクリちゃん入れて全部で6nyanいるのですが、恥ずかしがり屋さんの子が多くてあと2nyanしか会えませんでした。

まず1nyanはプリンちゃん。

プリンちゃんこっち向いて!↓マウスを乗せてください


玄関のトイレに来たときにちょっとだけ撮れました。

とってもかわいいです!
purin3.jpg

あとで宇田っちが一瞬連れてきてくれたのですが、みんなに驚いてあっという間に逃げてしまいました。


そして、もう1nyanはシャーシャー。

気になるのかじっとみてます。
sha-sha1.jpg

でも怖いのか入ってこれません。
sha-sha3.jpg

シャーシャーちゃん、怖がらなくてもいいよ!
sha-sha2.jpg

でもやっぱりこちらの部屋には入ってきてくれませんでした。


昼の3時から始まって夜の10時まで(え~、7時間も居たんだ!)飲んで食べてしゃべってとっても楽しかったです。
生まれてはじめてのオフ会で、みなさんに会ったのは初めてでしたが、初めてのような気がせずにいっぱいしゃべることが出来ました。

また、みなさんからこんなにもいっぱいお土産をいただきました。
off_present1.jpg
左下のトンボさんには台紙が付いていましたが、小太朗が早く遊べと大変だったので一遊びした後です。


チョミさん、宇田っち、クリちゃんはじめnyanの皆さん本当にありがとうございました。



【おまけ】
家に帰って小太朗を抱っこして撮ったのがこちら。
はい、そこ!画面スクロールして上に行かない!!
kota1940.jpg



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/04 13:00 ] | こたろう | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |