FC2ブログ
うまうまいただきました!
小太朗!荷物が届いたよ!

荷物を送ったと連絡をいただいたのですが、こんなに大きな箱で来るとは思ってなくてびっくり!

kota1927.jpg
アイシアってうまうまの会社だよね

そうだよ~。小太朗も「シェフ」とか「純缶」とか食べるでしょう。

kota1926.jpg
これ僕の!

実はこのプレゼント、「クッキーと琴のおともだち」よこまるさんからおすそわけキャンペーンでいただいたものです。

なんのおすそわけかというとよこまるさんがアイシア「おはなしニャンちゅーぶ」に投稿され、見事アイシアキャットフード1年分を獲得されたのです!!

  投稿された動画はこちら→(琴ちゃんのおしゃべりもかわいいですが、
                   最後のよこまるさんの台詞も私は好きです)

  1年分とはどんなものかはこちら→(すごいです)

で、そのおすそわけキャンペーンに応募しうまうまをいただけることになったのです。

蓋を開けるとカリカリと缶、缶、缶・・・・・

yokomarusan_present1.jpg
白い袋の下ももちろん缶缶です。

白い袋の中身は、私にも!
yokomarusan_present2.jpg
金平糖と栗のジャムと入浴剤とお人形とどんぐりです。

どんぐりは久しぶりに見ました!
葉っぱにはメッセージを書いていただいてます。

ありがとうございました!


というわけで、夜にハローウィンということでいただいたうまうまをあげました。

よりどりみどりの中からシェフのまぐろと白身魚(粗ほぐしタイプ)にしました。
ハローウィンチックな模様を飾りました。
kota1928.jpg
ほんとうにおいしいです

ハローウィンはもう一つ最近のお祭りでよくわからないことと、変装させるにはうちにはお針子さんがいないのと、黒猫だったらそのままでもOKっぽいのでハローウィンはうまうまだけになりました。



時間は前後しますが、いただいて写真を撮り、こんなにたくさんの缶缶どうやってしまおうかなと思っていたら・・・

kota1930.jpg
これ全部僕のだよね

あらら、勝手に覗いてます。

kota1929.jpg
これだけたくさんのうまうま、「うまうまデー」を増やしてもらわないと食べきれないな!

さぁ小太朗、よこまるお姉ちゃんにお礼を言って!

kota1931.jpg
おねえちゃんどうもありがとう!僕の大好きなものばっかりで嬉しいです!

片付けているときも、「僕の僕の!」とニャーニャー言ってました。

これだけあったらうまうまデーをもうちょっと増やしてあげてもいいかな!
夏痩せして体重もちょっと落ちてるからたくさん食べて大きくなった方がいいしね。

朝ばあやの上を駆け抜けて起こしたり、パソコンをしてるときに三角跳びしてばあやを蹴って行くのはやめようね!

いい子に出来るんだったら考えてあげるよ!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/11/01 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |