結婚記念日
昨日10月30日は結婚記念日でした。

せっかくなのでおいしいケーキでお祝いです。

cake221030.jpg
イチゴショートと渋皮マロンのふわふわシフォン(茶色いの)とりんごのシブースト(黄色いの)です。

クリちゃん、どこのケーキかわかるかな?
そう、今日のケーキはモリナカのケーキです。

小太朗にはショートケーキのクリームをあげました。
ケーキを巻いてるビニールをそのまま舐めさせました。(お行儀悪いですね)
kota1917.jpg
おいしいです

旦那に持ってもらいました。なんか真剣すぎて寄り目になってます。
kota1918.jpg

おいしいのか夢中です。
cake_peropero.gif

はい、もうおしまいよ~。
kota1921.jpg
もう終わりですか~

あとで、おいしいものあげるからね。

私たちは久しぶりに焼肉をしました。
yakiniku.jpg
この肉はもちろん神戸で食べるです(笑)

私たちばかりご馳走も悪いので小太朗にもうまうまをあげました。

今日は結婚記念日だからうまうまあげるね!

kota1922.jpg
おいしいです

kota1923.jpg
このブログに来るみなさんは大人だから、ばあやはすご~く若いときに
結婚したんだと思ってくれるよね。


小太朗もこう言ってますので・・・・(笑)

kota1925.jpg
がぶっ!やっぱりうまうまはおいしいよ!

kota1924.jpg
結婚記念日っておいしいね!

最近ではホワイトボードを書いているとおいしいものが食べれるとわかったのか、私のそばでうそうそしています。

また次の結婚記念日まで、元気に仲良く過ごせたらいいなと思います!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/31 13:00 ] | こたろう | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>