FC2ブログ
小太朗会社で上る
昨日のブログで書いたようにおととい・昨日と2日連続で小太朗を病院&会社に連れて行きました。

昨日は特に肝臓の血液検査をしたので小太朗は機嫌が悪く、キャリーの中からいっぱい威嚇されてしまいました(ToT)

会社に行って「小太朗に嫌われた~」と嘆くと、旦那は「しめた!」みたいな顔をして「いじわるなばあやから守ってあげよう!」と小太朗と遊び始めました。

そして、「高いところがいいね」と物入れの上に上げてあげました。
高いところといっても150cmくらいですが・・・

kota1468.jpg
ここは見晴らしいいです

kota1469.jpg
冷たい風も気持ちいいです~

小太朗!おとうさんに遊んでもらってよかったね!

kota1467.jpg
おとうさんは優しいです。
ばあやは痛いところに連れて行くから嫌いです


どうも昨日は1日中機嫌が悪くて、あまり私のところに遊ぼうと来てくれませんでした。

いつも空いている椅子とかで寝てるのですが、ふと見るといません。

どこにいるのかな~と思って探すと、今まで上がったことのない戸棚の上で寝てました。

kota1462.jpg
ここも高くて気持ちいいです

スフィンクス座りをすると手がはみ出るのに、こんな感じで座ってました。
kota1463.jpg
チームにょろんだから、いつもにょろんをアピールしとかなきゃ

おとなしくしてくれてるから放っておいたのですがカタッと音がするのでみてみると・・・

kota1464.jpg

さっき座っていた戸棚のところから身を乗り出しています。

kota1466.jpg
休養十分!探検するぞ!

このあと、食器棚の方にいって食器棚の上に下りたそうだったのですが・・・

kota1465.jpg
狭くておりられないや~

狭いし、長い足が折りたためなくて無理だったみたいです


会社から帰っても機嫌悪くて、私が風呂に入ったらチーズハウスに隠れて全然出てきませんでした。

それでも朝起きたらいつものように枕元にいてくれたのでちょっとは機嫌直してくれたのかなと思いますが、今日帰っても遊んでもらえなかったらどうしよう



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/03 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |