竹筒羊羹
昨日郵便受を見ると1通の分厚い封筒が・・・

「チームにょろん」の元締めほんなあほなさんからです。

ついに・・・・小太朗初コスプレの時がやって来ました。



小太朗、「チームにょろん」の制服がやってきたよ!

制服のモデルはかもさんにしてもらいました。
kota1675.jpg
ばあや、なんかこいつ変なかっこうしてるよ

この制服、「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さんが、わざわざ「チームにょろん」のために作ってくださったのです。(そのときの記事はこちら→

ドンタコスちゃんといえば、チームにょろんとは対極三頭身倶楽部の部長さん。

下僕さんは敵に塩ならぬ甘~い竹筒羊羹をイメージして作ってくださいました。

さぁ、着ようね~!

kota1674.jpg
ばあや、変です、動けません・・・

予想は付いていましたが、初めてのコスプレに困っています。

kota1661.jpg
ばあや、変なものが僕の体について離れない・・・

こたつの下へと移動です。

kota1662.jpg
あ~、やられた~

立ち上がって、振りほどこうとしています。

seifuku_iya.gif
やめろ~、どくんだ~!あ~やっぱだめ~

↑最後ピントあってません・・・


それでもなんとか立ち上がり、動いてくれるようになりました。

kota1663.jpg
やっと動けるようになったです・・・

テレビの横にピョン!

kota1670.jpg
もうばあやが変なことするから僕上で休憩するよ!

そうして、キュリオケースの上まで上がりました。

なんとか服に慣れてくれましたが、肝心のお座りポーズがない!!

小太朗!お座りして記念写真撮らんといけんのやけど・・・・。

kota1669.jpg
女の子みたいだしちょっと恥ずかしいよ・・・・

そんなことないよ。よう似おうとるよ!

kota1676.jpg
えへっ、そうかな~

イメージが竹筒羊羹なのですから、羊羹色の小太朗が似合わないはずがない!
いい色の制服です。下僕さんありがとう!

というわけで、大騒動の中撮った記念写真。

【にょろんの証明】
kota1671.jpg
ばあや、ぼくはピーマンではありません

なぜピーマンかはこちら→

【チームにょろん3番小太朗】
kota1673.jpg
コスプレもできるようになりました!

普段から小太朗の写真を撮るときは、連写モードで撮ってるのですが、昨日あっという間に300枚近くになりました。

コスプレでわかったこと・・・ハーネスをつけてお散歩できるかなと思ったけど、絶対無理!

ドンタコス下僕さん、ほんなあほなさんありがとうございました。

チームにょろんは随時入部を受け付けています。入会要領はこちら→



また、この封筒の中にうれしいプレゼントが!

ほんなあほなさんの出張土産の「ちくわくん」プレゼント企画に当たり「ちくわくん」のストラップをいただきました。

kota1672.jpg
ちくわ!食べれるの?

【ちくワンコ】
chikuwakun1.jpg
【ちくワンコ-押してみました-】
chikuwakun2.jpg

触り心地はくにゃっとした感じで私は好きです。
小太朗はパンチしてましたが・・・

ほんなあほなさんありがとうございました!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/09/30 13:00 ] | こたろう | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>