FC2ブログ
「チームにょろん」への道
昨日速報でお知らせした「チームにょろん」

ほんなあほなさんのブログ「よんきち」で結成された

手足も長いが胴も長い。何だか、イタチや鰻っぽく、
表現として、にゅるん、にょろんが似合うわ~家の子ったら・・・


っていう猫さんたちの倶楽部です。

晴れて部員になった今、小太朗の「にょろん」の歴史を振り返ってみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、家に来たころの小太朗
kota1344.jpg
私に抱かれてまっすぐ寝ています。


多分、床暖でうたた寝をしている旦那の足の間で寝てるのだと思います。
真っ黒ですね~。マウスを乗せてください(笑)

これは得意のスフィンクス座り。手がはみ出しています~
kota1346.jpg

会社で遊ぶ小太朗。矢印の先が高さ76cmです。手の先までは88cmです。
kota177.jpg


まっすぐに手を上げて器用に座っています。
kota1347.jpg

手といえば、結構評判のよかったこの写真
細長いだけじゃなく逞しい腕でしょう!
kota161.jpg

色も黒いし、うなぎのようににゅるん、にょろん・・・・
まさに小太朗にぴったりの倶楽部です。
kota1348.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで、小太朗、これから部員としての意気込みは?

ashinaga_perori.gif
ちょっと待って~!
でもさ~、足長いと後ろ足のお手入れも、体そんなに曲げなくていいから
と~っても楽だよね


はいはい、わかったから、ご挨拶して!

kota1350.jpg
チームにょろん部員小太朗です。
にょろんの名に恥じないよう、この美しい体に磨きをかけようと思います。

そこのスラッとした君!スレンダーなお嬢さん!
僕といっしょに倶楽部活動してみませんか!



続々部員が増えているようです。
これから始まるのでどんな活動になるか楽しみです!
ほんなあほなさん、部員の皆さんよろしくお願いします!

★結成のお知らせと部員募集記事→

★小太朗を紹介していただきました→



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



[2010/08/19 13:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |