FC2ブログ
小太朗実家に行く
昨日はお盆で、京都にいる旦那のお兄さん一家が実家に来ました。

姪っ子から小太朗に会いたいというリクエストがあったので、小太朗を連れて行きました。

人がたくさんいるので実家nyaは隠れてるだろうなと思ったのですが、案の定・・・
kurota046.jpg
おねえさん、こんにちは

クロタはお供え物を置いている小さな机の下に隠れていました。

でも猫じゃらしを見せたらちょっとだけ出て来ました。

kurota047.jpg
ねずみさんおもしろ~い

でもすく隠れてしまいました。

シロタとクロばあちゃんは押入れの中・・・

shiro66.jpg
おねえさん、僕は隠れていますからそっとしておいてください

kuro20.jpg
お休み中です・・・・

さて小太朗は・・・・

実家にはよく行きますがさすがに人が多いのにびっくりしたのか隠れてしまいました。

kota1326.jpg
知らない人がいっぱいいます

姪っ子が抱っこをしようとしたのですが、

kurota049.jpg
助けてください・・・

甥っ子には・・・

iyaa_kota.gif
あっちへ行って~~

年末に会ったときはそんなに嫌がらなかったのですが、昨日は電車を使ったので肩掛け式の通院用キャリーバッグを使ったのが悪かったのかすごく機嫌が悪かったです。

クロタ兄ちゃんのところに逃げ込みました。

kota1327.jpg
クロタにいちゃん、知らない人がいっぱいいて僕いやです
                        ちょっと隠れてたらいいんだよ

このあと私たちはご飯を食べ、いっしょにWiiのマリオパーティー8をして遊んだので、その間小太朗は平穏に過ごせたみたいです。

クロばあちゃんは私たちがゲームをしているときに押入れから出て来ました。

kuro21.jpg
私が寝てる間に来てたんだね。ゆっくりしてお行き。

ゲームが終わったら夕方になったので、お兄さんたちも私たちも帰りました。

小太朗は、家に帰ったらさすがに疲れたのかずっと寝てました。

今朝も私を起こすことなく寝てて、私が起きたら一緒に起きて来ましたが、すぐに寝てまだ寝てます。

小太朗にはつらいお盆になってしまいました。ごめんね小太朗。
でもじいちゃん、ばあちゃん、甥っ子、姪っ子は喜んでくれたからよく頑張ってえらかったね!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/15 13:00 ] | 実家nya | コメント(7) | トラックバック(1)
| ホーム |