FC2ブログ
ありがとう宇和島東高!
昨日は母校・宇和島東高校の甲子園の日でした。

旦那も一緒に応援に来てくれました。

席はもちろんアルプス席。学校が用意して下さってる枠に座ることができました。



◎試合前のグラウンド整備です。
koushien1.jpg

◎私の席から見た応援席。アルプスはほとんど満員でした。
koushien2.jpg

◎試合中です。(応援に気をとられ撮るのを忘れるところでした)
koushien3.jpg

◎残念ながら負けてしまいました
koushien4.jpg


試合が11時からだったし、数日前の体調不良は熱中症ではというご意見もあったので、帽子・タオル・凍らせたお水とお茶・うちわと、暑さ対策はばっちりしていきました。

それともうひとつ、応援団を連れていきました。


「ドンタコスな日々」
のドンタコスちゃんが部長を務める「三頭身倶楽部」という手足がコンパクトな猫さんたちの会がありまして、そこで「チアリーダー部」が発足しました。
やはり高校野球にはチアリーダーでしょうということで、部員の皆さんの演技の写真を携帯の待ち受けにして応援してもらいました。

衝撃(笑撃?)の写真はこちら

チアリーダー部の皆さんどうもお疲れ様!ありがとうね!


結果は負けてしまいましたが、いいプレーもいっぱい見られたし、もう出ることはないだろうと思っていただけに、出場してくれただけでうれしいので、気分よく帰ることが出来ました。

選手の皆さんがんばってくれてありがとう!



さて、小太朗。きっとおいしいもののためにがんばって応援してくれてたと思うので、ご褒美においしい缶詰をあげることにしました。

応援ありがとうね!
kota1286.jpg
負けたのは残念でしたね

kota1285.jpg
おいしいです

最近夏バテなのか、ちょっと食が細くなってます。
でも、缶詰はやっぱりよく食べます

小太朗、缶詰おいしいね~!
kota1287.jpg
一生懸命食べてるんだからちょっと話しかけないで!

ごめん、ごめん。

今日食べることが出来たのは、選手のお兄ちゃんのお陰だから、何か一言言ってあげて!

kota1288.jpg
また僕がおいしいものを食べれるようにがんばって下さい

宇和島東の選手の皆さん、ゆっくり休んでまた次へ向かって練習してください。
勝った前橋商業の皆さん、東高の分まで勝ち進んでくださいね。



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/08/09 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |