変な夢
私はわりと現実に思ったことがすぐ夢に出てくるタイプです。

先日みた変な夢はこんな話でした。

小太朗に協力してもらって再現してみます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

kota1224.jpg

街にゾンビ

kota1225.jpg

ヴァンパイアが発生したのです。

kota1227.jpg

ヴァンパイアは容赦なく襲ってきます!!


kota1229.jpg

キャ~~~~~ッ、噛まれる~~~~!!



絶体絶命!

でも、なぜかここで、必ずヴァンパイアがささやくのです。

「2・3・8」

ここで登場するのが

wakamoto_bin.jpg

胃と腸に効く「強力わかもと

wakamoto.jpg

わかもとの錠剤にはなぜか数字が振ってあって
言われた数字の書いてあるわかもとを食べれば、
ヴァンパイアをやっつけることができるのです。

kota1228.jpg
や、やられた・・・・

違う数字のわかもとを食べたり、
食べようと思ったわかもとが落ちたりと
ピンチは続きますが
なんとかかわすことができました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな変な夢でした。

どこが現実かって?

・ゲームでバイオハザードをやってゾンビと戦ってました。
・家で飲んでるわかもとがなくなって買わなきゃ!と思ってました

それがこんな夢になりました。

くだらない夢の話にお付き合いいただきありがとうございました。

kota1230.jpg
ばあや、夕べ遅くまで遊んでいたからネタがないんだって。

こら、小太朗ばらすんじゃない!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/07/31 13:26 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>