小太朗、虫と遊ぶ
洗濯物をベランダから取り込んだときについてきたのか、家の中に体長1cm位のカナブンみたいな虫が入ってきました。

もう小太朗、大興奮です。

mushi_tonda.gif
あ、飛んだ

kota1015.jpg
あっちへ行った!

kota1016.jpg
カーテンのとこに止まってる…

真剣見すぎて顔がやばいです(笑)

kota1019.jpg
あ~、こっちに来た

普段はプリンターの上に乗らないのにさすがに乗りました。

kota1017.jpg
狙いを定めて・・・

でも、カナブンさんの方が1枚上手でした。

kota1018.jpg
今度は下だ!

実は、最初に小太朗がカナブンを見つけたとき気を取られすぎてカウンターの上から落下してしまいました。(下には段ボールのチーズハウスがあったので大事に至りませんでした)

それで、あまり遊ばせるのも危険なのでカナブンがこのあとカーテンに止まったので、袋に入れて外に逃がしてあげることにしました。

カナブンさんの命の危険は・・・羽もあるし相手が小太朗なのでまず大丈夫と思ってました(笑)


ほら、小太朗、カナブンさんだよ。もう逃がしてあげるよ。

mushi_choi.gif
僕が捕まえるnya!

だめよ小太朗、カナブンさんにバイバイよ~。


これからちょっとしたときに虫がはいってきて小太朗の遊び相手になってくれるんでしょうね。
でも高いところから落ちないでね~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またまた、リンクしていただきました!
にゃんたま様「なんでんかんでん-猫が好き」です。
実はこの3nyanとは衝撃的な出会いが!その出会いはこちら
あまりの恐ろしさ迫力ににゃんたまさんのとこに出かけたら、みんなとってもイケnyanでした。
これからもよろしくお願いします!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/06/30 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>