FC2ブログ
プレゼントいただきました!
昨日は小太朗にステキなプレゼントがありました。
kota751R.jpg
これはnyanだ~

kota752.jpg
ゆうパックだけど、中身は黒白十一の宅急便・・・?


ほんなあほな様のブログ「よんきち」ブログ1周年記念企画の抽選で当たったんです。

この企画、応募条件は「猫川柳」を考えて送ること。
現在、毎日1名ずつ発表されてます。思わずうなづく句もあり、是非「よんきち」に読みに行ってみてください。

で、抽選はよんきちちゃん、といちちゃんの華麗なるお手手わざによるもの。(抽選の模様はこちら)
でも、最初の企画告知の記事では、確か商品は百貨店直送のおいしいもののハズ・・・

なんと小太朗の大好きなご飯に、シール、ブロマイド、絵葉書、そしてキッカーまでありました。

いつも通り並べて写真を撮ろうとしたのですが、キッカーの中にまたたびの実が入っていてどうにも小太朗が邪魔しに来ます。というわけで撮影中止!(ごめんなさいほんなあほな様)

kota753.jpg
早く遊びたいです

袋を破る時からもう大変。

kicker.gif
おもちろ~い!

今までにないくらいキックしたり噛んだり興奮してます。
とにかく写真を見てください。

すり~ってしたり・・・
kota759.jpg
好き好きしてみたり・・・
kota760.jpg
トリップして変な顔になってみたり・・・
kota761.jpg
運んでみたり・・・
kota762.jpg
釣られてみたり・・・(いちごさんを釣竿の先につけました)
kota763.jpg

遊んだ後キッカーを触ると、よだれでべちゃべちゃでした。
こんなになるまで遊んだことがなかったので、とっても楽しかったんだと思います。
夜中も、ドタバタ一人で遊んでいるようでした。

yonkichi.jpg
最初に撮れなかったブロマイドと絵葉書です。イラストがかわいいです。

端午の節句飾りを被ったはなちゃんと、鏡餅を被ったといっちゃんの写真は、また行事の時に飾らしてもらいます!

これに、当初のおいしいものも届くなんて・・・
とってもステキなプレゼントどうもありがとうございました







平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/20 13:00 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |