FC2ブログ
小太朗実家に行く
昨日は、旦那の親が旅行に行ったので、会社帰りに実家nyaの世話をしに行きました。
(クロばあちゃんに朝晩薬を飲まさないといけないのです)

小太朗も連れて行きました。

居間でキャリーバッグを開けるときょろきょろして出て行きました。
kota711.jpg
ここは、クロタ兄ちゃんのおうちだ!

このとき、クロばあちゃんは、マッサージチェアの上、シロタ兄ちゃんは背景に写っているオーディオラックの裏、クロタ兄ちゃんは和室の机の下と、みんな隠れてました

クロタ&シロタのパワーでボロボロになった爪とぎですが、なぜか気に入ったみたいでスリスリしています。

tumetogi_surisuri.gif
ボロボロで柔らかいから気持ちいいnya~

kota712.jpg
大好きなクロタ兄たんのにおいがします。


今度はオーディオラックの上でカーテンの向こうを伺ってます。

modo_fushigi.gif
お花が咲いています。きれいです

実はこの下にシロタが隠れています。シロタは1回だけ「ハァ~」ってしたのですが、前ほどは怒らなくなったのでちょっとは慣れたのかな?と思いました。(相手にされてないだけかも・・・)


小太朗はうにゃうにゃ言いながら探検してたのですが、静かになったな~と思ってふと見ると・・・

kota717.jpg
おいしいご飯発見したnya!

ばあちゃんとシロタのためについだばかりの缶詰のご飯を食べてます。
(クロタはなぜかカリカリしか食べません)
うちでは食べさせたことのないチキンの缶とはいえ、バクバク食べてます!


小太朗、そればあちゃんのご飯よ!

kota718.jpg
ばあちゃん頂戴ね!

事後承諾ですか・・・。

続いて横に置いてたまぐろも食べたくなったみたいです。

kota719.jpg
これもおいしそうだnya~

kota720.jpg
いただきま~~す!

さすがにばあちゃんたちのご飯をそんなに取ってもいけないので、このあとキャリーに入れて家に帰りました。

結局どの猫とも遊んでもらえなかったけど、おいしい物が食べれて良かったね!



平成30年西日本豪雨被害で宇和島市が大変です!

7月5日からの大雨により、宇和島市においては、
7月8日大雨特別警報が発令され、土砂崩れ、
浸水被害、停電、断水等の甚大な被害が発生しました。
宇和島市吉田町では11名の方が亡くなるなど、
特に大きな被害がありました。
宇和島市緊急寄付サイト ←緊急寄付サイトはこちらです。
(牛鬼の写真をクリックすると飛びます。)




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

スポンサーサイト



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/12 13:00 ] | こたろう | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |