哀愁の小太朗
最近定番のテレビ横。
なんか後ろに向いて座っています。

kota830.jpg

なんだか哀愁が漂ってるんだけど、とってもかわいい・・・・。

小太朗?どうしたん?
kota829.jpg
呼んだですか?一人にしておいてください。

もしかして、ばあやがテレビばっかり見てるからすねた?
(↓何を見てるかわかる人にはわかってしまうな~)

kota831.jpg
僕はもう2歳。立派な青年です。
kota833.jpg
でも最近、僕が食いしん坊の写真や、僕がびびってる写真や、
子供みたいに遊んでる写真
ばっかりです。

kota832.jpg
僕だって背中で語る男になりたいです・・・。

あ~それで背中向けてたんだ。
でも、振り返るときそんなに目がくりくりだったらかえってかわいいし、もっと研究しないとだめだよ。
セクスィー部長への道はまだまだ遠いね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/05/31 13:00 ] | こたろう | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>