光を求めて
うちはマンションの1階で、隣にも別の棟があるのでそこまで日当たりがいいとはいえません。しかし、いい天気だと外の光がうちの中に入ってきます。
ベランダの外は植え込みがあるので葉っぱの影が壁に映ってゆらゆらします。小太朗はそれを見ていつもうにゃうにゃ言っています。

昨日からゴールデンウィーク。旦那も家にいます。

壁を見てうにゃうにゃ言ってるこたろうを抱っこして影を見せてました。

小太朗、影だよ~
kota611.jpg
ゆらゆらです~


こっちはどうかな~
kota612.jpg
お~、こっちもゆらゆらです~


このあと、額にちょっかいをかけ始めたので場所移動しました。


ほらほら、ここもあるよ~
hikari_okkake1.gif
あ、なんかあっちへいったです!

キラキラ楽しいね~
hikari_okkake2.gif
キラキラ、待て~~!!


ほ~ら、高い高~い!
kota621.jpg
わ~い!キラキラいっぱ~い!

小太朗が楽しそうなので旦那も嬉しそうです。

いつもは届かないところまで手が届いて楽しそうな小太朗でした。

はっきり言って親バカですね。
小太朗を上に上げてる旦那も、喜んで写真撮ってる私も



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/04/30 13:02 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>