水着と小太朗
プールへ行こうと思い水着を家で着ていくため出していました。

すると小太朗が寄ってきました。

kota469.jpg
nyaんかいいもんがある!


小太朗、それはばあやの水着よ!と言う暇もなく

kota467.jpg
気持ちいいnya~~

ごろんごろんしてるし・・・(激しくて写真ブレブレです)


kota468.jpg
ハァハァ、いいnya~


かじかじしてるし・・・(穴はあけないでね~)


なぜか気に入ったみたいでなかなか離そうとしません。

小太朗!水着で興奮するなんて変態みたいやで!

こんな色気もない水着で興奮するのならまだかわいい方か。
それに着た後だったらなんか余計変態やけど着る前やし・・・。

ここでちょっといたずらをして、水着を小太朗に着せてみました。


kota470.jpg
なんかばあやに着せられたけど、まぁいいか。

着せたというか、胴を通しただけなのであまり気にならないのか
なぜかそのままです。
そしてそのまま、また遊び始めました



kota471.jpg
nyanかたまらんわ~、ええなぁ~


小太朗、今日の記事を読んだら全国の小太朗ファンの皆さんが
ショックを受けるよ。

一応何か言う事は?

kota466.jpg
僕は変態ではありません。健全な青少年です

だそうです。



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/03/31 13:00 ] | こたろう | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>