小太朗と時計

うちのリビングの時計は毎正時に音楽が鳴って時計の周りの観覧車のような飾りが回ります。

小太朗はこの時計がいつも気になっているようです。

この時計、あわせてもすぐに5分ぐらい進んでしまいます。長く使っているので慣れていますが、最近あわせてなかったので10分近く進むようになりました。

さすがにそれでは出かける準備をする時余計にあせってしまうので、あわせることにしました。




さぁ、小太朗気になってた時計さんですよ。


kota329.jpg
これがグルグル回る変な奴だnya~


モニターボタンを押して音楽を鳴らしてみました。

kota327.jpg
nyanか変な音が鳴ってるし・・・


時計を取るために出した脚立の上からも観察してます。

kota326.jpg
いつも上から脅かさnyaいで正々堂々と勝負しろ!


最後までずっと気になっていたようです。


kota328.jpg
また降りて来いnya~



ちなみにうちの家は電波状態が悪くて、電波時計はあるのですが肝心の電波を受信してくれません
時計を直したことを覚えておかなきゃ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はちょっとゆっくり起きてしまって、テレビをつけてびっくり

津波警報が出ている地区の皆さん、気をつけてくださいね。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/02/28 13:20 ] | こたろう | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>