箱とねずみ
最近になってやっとWiiのゲーム「モンスターハンター3」を始めました。
恐竜みたいなモンスターを倒していくゲームです。
まだへたくそなので旦那に教えてもらいつつ制限時間50分いっぱいいっぱい使って大きなモンスターを倒しています。
(旦那なら15~20分くらいで倒せるんですけど・・・)

また、昨日は大阪へ「ウーマン・イン・ホワイト」というミュージカルを観に行きました。主役以外初演とキャストがほとんど変わってますが、初演以上に見ごたえのあるお芝居で、しかもアフタートークショー付き!とっても幸せな気分になりました。


というわけで、昨日はあまり小太朗と遊んでません。
ごめんね小太朗。

というわけでまたネタ切れか?!で、またまた箱とねずみさんにお願いしました。

kota228.jpg
この箱いいね~。今日は何して遊んでくれるの?


今日はおとうさんが遊んでくれるよ~


kota229.jpg
なんか箱の蓋がバタバタしてるぞ~!
あっ!おとうさんだ~



目線の先はねずみさん。なんか耳を後ろにして大興奮で狙ってます。
kota230.jpg
わ~、獲物nya~


ねずみさんを投げたら、咥えて戻ってきます。
kotanezumi2.gif
怪しい奴を捕まえたnya


今日は家でゆっくりするので小太朗といっぱい遊ぼうと思ったのに、
お昼寝してます。起きたら遊んでね!



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/01/31 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>