今日は大晦日
今日は大晦日。

ほんとは先週の金曜日で仕事納めのはずが、なんやかんやで28・29日と会社に行くことになり、最後の最後までバタバタしてました。

kota111.jpg
ず~っとお休みでいっぱい遊べると思ったのに

わかりにくいけど微妙に舌が出てます。

kota112.jpg
おとうさんの腕の中で寝るのが気持ちいいな~


こうやって脱力系の小太朗をみると癒されます。
ほんと癒されすぎて、けっきょく大掃除も中掃除くらいになりました。

今日は昼から甥っ子姪っ子と遊び旦那の実家に行くので家のことは何もできません。
まぁ、ここ何年も大晦日は友達と某公演を観劇しに大阪に出かけ、夜は旦那の実家へ行ってたので、家のことはもともと何もしない日だったのですが・・・
今年は、大阪公演がなくてかな~り残念な年越しです。(来年は大阪でもやってほしいな)

とりあえず無事に1年が終わろうとしてほっとしてます。
まさかブログを始めてしまうとは思ってもみなかったけど、やってよかった!
来年もよろしくお願いします。



.。*゚+.*.。 小太朗も出ている ゚+..。*゚+
「黒猫カレンダープロジェクト2017」
販売サイトはこちら!

黒猫カレンダー

★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2009/12/31 09:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>