和物洋物
昨日は小太朗のスーパーニャンにかっこいいコメントありがとうございました!

親バカなもんで、とってもうれしいです。

それと、結婚記念日にもお祝いコメントありがとうございました!
これからも仲良くがんばります!


さて、スーパーニャンですが、ドンタコス下僕さんがこんなステキな認定証を作ってくださいました!

普段の小太朗は「どこがスーパーやねん」と突っ込みそうになるくらいどんくさい猫ですが、これならスーパーかっこいい猫に見えますね!

076_kotarou.jpg

下僕さんどうもありがとうございました!



洋物のヒーローになった小太朗ですが、和物にも挑戦してみました!

「Majestic CATS」taishoさん家の花ちゃんが清水の次郎長になって、次郎長劇場をすることになりました。

時代劇大好きな私と毎日サンテレビでやってる「暴れん坊将軍」を一緒に見ている小太朗は、参加資格十分のはず!

とはいえすっとこどっこいの小太朗は、どう考えても近衛十四郎さんが主演の「素浪人月影兵庫」で品川隆二さんが演じた「焼津の半次」っていう感じにしか思えません。
(かなり古い番組ですみません。ほんなあほなさんならついてこれるかしら??
あ、でもさすがにリアルタイムではみてませんから!!)

そんな小太朗をtaishoさんが小政にしてくださいました!
なんと背景とかマントはtaishoさんが描かれたんですよ!
とっても上手です!
201110_matatabikota.jpg

taishoさんどうもありがとうございました!


というわけで、和も洋もとっても似合う小太朗でした!(ってなんて親ばか(笑))



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/11/01 23:57 ] | こたろう | コメント(2) | トラックバック(0)
スーパーニャンにならないか
「ドンタコスな日々」ドンタコス下僕さん「あニャたもスーパーニャンにならニャいか企画」を企画され小太朗も参加しました。

そして、おととい衣装がやって来ました。

小太朗、これ何かわかる?
kota3728.jpg
なんかいっぱいお友達のにおいがします

たくさんのお家を回ってきた衣装なので、いろんな猫さんのにおいがするのか一生懸命嗅いでいました。

でもこのあと着せようとしたら察したのか一瞬のうちに逃げられました。

でも何とか着せたら・・・・

kota3729.jpg
ばあや、何をするのですか!

でもなんとか機嫌を直してもらって記念写真。

小太朗、かっこいいね~
kota3730.jpg
僕は服を着なくてもかっこいいですよ

実はこっち側で2人がかりで猫じゃらしを振ってなんとか写真を撮らせてもらったのは秘密です(笑)

首輪タイプもありました。こちらはわりとすんなりつけてくれました。

kota3731.jpg
こっちもかっこいいでしょ!

とりあえず写真が撮れたので、小太朗にご褒美をあげました。
ご褒美は私の前にスーパーニャンの撮影をしたどらごんさんがおいしいうまうまを送ってくださったので(私にもプレゼントを!)それをあげました。
201110_present.jpg
嬉しくて写真を撮る前に封を開けてしまって焼きかつおも先にたべさせてしまいました

小太朗、よくがんばりました!
kota3732.jpg
がんばった後はおいしいです!

このあと、やっぱりもう少し着せたくなって着てもらいました。

ちょっとマント部分を風になびいている風にしてみました。

kota3735.jpg
僕は正義の味方です!

なかなかかっこいいよ!

kota3736.jpg
悪いやつがいたら、僕がやっつけます

でもこのあと正義の味方は旦那の膝で休息していました。

kota3733.jpg
おとうさん、ばあやが僕に変なものを着せたんだよ~

よしよし、かわいそうに~よくがんばったね!
kota3734.jpg
おとうさん!

今回も小太朗はがんばってくれました。

下僕さん、楽しい企画をありがとうございました!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

[2011/10/31 22:00 ] | こたろう | コメント(7) | トラックバック(0)
1/100nyan
昨日チームにょろんの制服姿の記事をアップしたばかりですが、今日もまたまたコスプレです。

制服を作ってくださったドンタコス下僕さんドンタコスちゃん拉致2周年を記念して「やっぱりイニャバ、100ニャン乗っても大丈夫」という企画をされました。

100ニャンでチア服を着て集合写真を作ろう!っていう壮大な企画です。
なんとチア服待ちの猫さんたちをいれたらもう100ニャン超えたそうです。

小太朗もせっかくなので応募したら昨日チア服が届きました。

今日もモデルはかもさんです。
100nyan.jpg
星のアップリケがかわいいですね。
昨日のような構図で撮り忘れ、小太朗が寝ていたので「ジャンプ犬」に代役をお願いしました。
この子は電池を入れると後ろ足の力で空中1回転する子でした。
もう老犬なので今は跳べません。

さて、前の日も着せて写真を撮ったところだし、もう慣れてるよね!と思って着せてみたのですが・・・

cheer_iya.gif
ばあや~、またなんかまとわりついてきた~!やられた~

え~、今日は昨日最初に服を着せたときよりひどいような・・・大丈夫かな~?

kota1682.jpg
もうどうにでもしてください・・・

なんか放心状態です。

でも、あきらめたのか、昨日も服を着たことを思い出したのか、なんか普通の小太朗になりました。

たたたっと箱に入って・・・
kota1683.jpg
ばあや、早くねこじゃらしで遊んで下さい。

大丈夫?遊べる?

kota1684.jpg
大丈夫!   あ、捕まえた!

かと思えば、クッションの上で・・・
kota1685.jpg
少し疲れました。

kota1686.jpg
おやすみなさい

起きたと思ったら椅子はとられるし・・・・

kota1689.jpg
僕の椅子ですよ~だ

おとうさんに甘え・・・
kota1687.jpg
おとうさん、ばあやが僕にひどいことをするんです・・・

また箱で遊べと訴え・・・
kota1688.jpg
ばあやが僕に変なものを着せるからちゃんと責任とって僕と遊んで下さい!

最初はどうなることかと思ったけど、すっかり慣れたみたいでした。

というわけで、記念撮影はこちら

【明日への祈り】
kota1690.jpg
明日の試合、みんながんばって勝ちますように!

【チアリーダー・小太子】
kota1691.jpg
私小太子。応援部でチアリーダーやってます!


まだまだ順番待ちの方がいらっしゃるので集合写真はもうちょっと先になると思いますが、どんな風になるか楽しみです。ただ、ほかの黒猫さんとうちの小太朗、見分けがつくかがちょっと不安です。

小太朗2日続けてお疲れ様!よくがんばったね!



.。*゚+.*.。 涼音が出ている ゚+..。*゚+

山と溪谷社 「なごみ猫カレンダー」
Amazonで売ってます!




★よろしければ温かい励ましをお願いします★
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
web拍手 by FC2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2010/10/01 13:00 ] | こたろう | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |